人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信越五岳は大雨模様

みなさんこんばんは。

山を走る経理、カンミ堂の遠藤です。

発生しないようにと、密かに祈っていたのですが、その思いも虚しく、発生してしまいました。18号。

それだけにとどまらず、まるで狙ったかのように速度を調整し、レース期間にちょうど信越を通り過ぎる(予想では)という離れ業。



ここまでくると、あっぱれ、です笑。



準備も、レース中も、雨だとやることが増え、ストレスも増えます。でも、始まってしまうと

開き直ってしまうので、つまらなくはないです。



台風の進路は、人には変えられません。レース当日の条件を受け入れて、存分に楽しみたいと思います。


遠藤

PS.それでもまだ、ちょっとだけ奇跡が起こるのを信じてます笑


by keiri-runs4utmb | 2017-09-14 19:00 | レース | Comments(0)

凡才トレイルランナーのブログです。 レースにもでますが競技志向はなく “完走できれば100点”スタンスです。 走る以外に、登山もします。 書き出すとタイピングが止まらなくなって、 だらだら(Dilly Dally)と書いてしまいますが、 テンポのよい文になるように頑張ります。 ちなみに、走りのほうもDilly Dallyです。


by nendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31